
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

生まれて初めての野球観戦@東京ドーム

ともだちの箏演奏家AずみちゃんがAUNJオーケストラで国家斉唱を東京ドームで弾くというので『行ってみたいなぁ』とつぶやいたら、ご招待してくださいました。ありがとうございました!!

 

初めての東京ドーム

 

初めての野球観戦

 

席にすわってたらメンバーのファミリー達も続々と集合。

 

国歌斉唱の時は通路前のネット近くに駆けだして写真も撮ってみました↓

 

矢印は箏のAずみちゃんとSくん。

f:id:nogajika:20150707233850j:plain

和楽器の国歌斉唱、よかった。いいぞいいぞ!!

f:id:nogajika:20150707233944j:plain

 

この後はつんくの始球式。楽天・三木谷社長とハグして試合が開始しました。

 

会場内にはビールタンクを後ろにかついだギャルたちが駆け回り、ビールください~というと笑顔でビールついでくれます。国歌斉唱を弾いたメンバーたちも席にもどり、なぜか私まで今半のすき焼き弁当いただきました。牛肉満載のお弁当をビール片手にもぐもぐ。

 

最高やがな。

 

というわけで、初めての野球観戦。

 

たのしかった~~~❤

 

野球はわからずとも生観戦はやっぱりなんだか楽しいのだ。雰囲気勝ち。あはははは(笑)

 

広告を非表示にする