
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

かなりいいところまでいってるんだけど、やっぱりつかえないよ、君たち。

最近ブログ素材の為、無料写真サイトを使わせて頂いております。感謝!!フリーなのに、すごくよい感じの写真が多くて気に入ってます。

 

”箏”の良い写真ないかなーと昨日検索しましたところ。お!あるある!いいんじゃない!これ、使えるかも~。とDLしてみました。でもなんだか違和感。

f:id:nogajika:20150531000511j:plain

んんんんん? 

別な角度から見てみましょう。

 

f:id:nogajika:20150531000355j:plain

はっっっ(汗)これは。。

 

ずーむ、あっぷ!!右手注目。

f:id:nogajika:20150531000434j:plain

 

つ、爪のはめ方が・・・逆・・・・白い部分が指の腹側に来なければいけませんね。そして今書いてて気づいた。着物の帯締めもかなりアバンギャルドな結び方になってます。大学の学期末テストに間違いを探しなさい、で、出問してみようかしら・・・

 

という訳で桐の音楽院サイトでは使えませんが、ちょっと面白いので個人ブログに載せてみました(笑)でも自然の写真などすごくきれいな画像がいっぱいですよ。フリー写真お探しの方はどうぞ。

www.photo-ac.com

 

 

 

広告を非表示にする