喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

【今日もこなつ】2週間のお留守番がんばりました

2週間のお留守番、こなつ頑張りました。

 

とは言うものの預かってくれた先で、とってもかわいがってくださったので、モウマンタイでした。つまみ食いの楽しみも覚えたよう(*´艸`*)

 

初うどん。よかったね(笑)

f:id:nogajika:20160122205157j:plain f:id:nogajika:20160122205159j:plain

 

そして私の留守中、鹿児島はまれにみる大雪。初雪も体験。空地で近所のゴールデンリトリバー君と遊んだそうです。私もいっしょに遊びたかったなぁ。

f:id:nogajika:20160124084358j:plain

 

お留守番後、甘えん坊なのは変わらずですが、何事もなかったかのように過ごしてます。

 

飼い主は留守中たまった仕事をこなすのに若干ばたついてますが、こなつの寝顔を見てると、おうちってやっぱりいーなとつくづく思います。旅も興味深いけど、やっぱりウチがすき。大分落ち着いてきたので旅の報告もぼちぼちまとめていきます。

f:id:nogajika:20160209230317j:plain

 

広告を非表示にする