
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

【今日もこなつ】一歳になりました

こなつ

こなつ、一歳になりました。

こんなにちいちゃかったのに。

f:id:nogajika:20150611161546j:plain

 

今11キロ超。ででーん。

f:id:nogajika:20160511192052j:plain

 

こなつの開き(お散歩ボイコット中)。

 

いや、今も超かわいいよ、こなつさん。抱っこするのちょっと大変だけど。

 

こなつの好きなことは

 

 

穴ほること。

f:id:nogajika:20160526081406j:plain

 

水たまりにざぶりざぶりはいること。

f:id:nogajika:20160526081534j:plain

 

ぼーっっと周りをながめること。

f:id:nogajika:20160526082029j:plain

 

そしてハニーちゃん!公園でお友達になりました。

f:id:nogajika:20160429081541j:plain

 

ごはんも毎日きっちりたべて、うんうんも毎日でるし、大きな病気もしませんでした。1年間元気にすくすくどんどん育ってます。飼い主孝行なこなつさんです。

f:id:nogajika:20160405165721j:plain

これからまた1年のんびりすごしましょう。

 

よろしくね。

 

広告を非表示にする