喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

【今日もこなつ】最近のこなつ

すこし間があいてしまいました。私の出張が続いてしまったので、こなつさんの甘えん坊っぷりは半端有りませんが、すこぶる元気。

 

それと関係あるのか、どうかわかりませんが、最近朝起きると、私の横でちゃんと布団に入って、仰向けでねてます。しかも私の腕枕付。重いのでそーっと腕をのけようとすると、袖口を口でくわえて、自分の寝心地のよい方向に持っていきます。やれやれと思いながらもかわゆいからまあよいです。

f:id:nogajika:20160222220552j:plain

(ソファでもヘソ天。緊張感ゼロなのですか。)

 

きっと冬限定かなぁと思います。夏は暑いからきっと離れて寝るようになるでしょう(そうしてほしい)。

 

少し前でしたが、嘔吐を日に何度も繰り返した時があって心配しましたが、次の日にはよくなってたので安心しました。

 

そんなこんなでこなつもわたしも日常に戻りつつあります。朝も少しずつ暖かくなってきて散歩もしやすくなってきました。明日から三月。春はもうすぐですね。

 

 

広告を非表示にする