
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

【今日もこなつ】お散歩中の小確幸

f:id:nogajika:20151221104313j:image

お散歩中「こなつ、いくよー」と振り返ると虹が出てました。こなつもにこにこ。

 
もうちょっとたって、また振り返ったら、マルッと虹がかかってて、ご褒美もらった気がしました。
 
f:id:nogajika:20151221104327j:image
 
こなつは誰が落としたかわからないクルミを発見。ウチにもってかえってきました。今もガリガリしてます。こなつのご褒美は花よりダンゴ。
 
 
なんだか年末は小忙しいですね。よい年が越せるように頑張ります!頑張りましょう!
広告を非表示にする