
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

【今日もこなつ】霧島のおかあさん家へ

先週、霧島のおかあさん宅(ブリーダーさん)に遊びに行ってきました。

 

パグとコーギー アマテラスケンネル

 

犬のおとうさんにもあえました。

f:id:nogajika:20151117211234j:plain

ぷりけツー。大きい方がコスモ父さん。

 

ちょうどパグっこも里帰り。パグの小梅ちゃんはにんげんのおかあさんの背中におんぶ? すごい技だ。

f:id:nogajika:20151117211050j:plain

生まれたてのちびコギも。かわゆい。

 

f:id:nogajika:20151117211328j:plain

こなつがちいさい頃、このリビングをえっちらこっちらと歩いてたのを思い出しました。

 

また遊びにいきます。突然の訪問だったのに長居してしまって。こなつも楽しかったことでしょう。有難うございました❤

広告を非表示にする