
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

【今日もこなつ】こなつの道

ドアをあけたら、そこにはこなつの道が。

f:id:nogajika:20151005232447j:image
 

今日のメインターゲットは小箒。Tさんから頂いたおもちゃであそび、途中ワタシのスリッパを振りまわし、小箒へ(飼い主推測)。  
 
f:id:nogajika:20151005233518j:image
証拠品、小箒押収。痕跡がわかりやすすぎでしょー。
 
 
イタズラにも飽きてグッスリ。
 
f:id:nogajika:20151005232909j:image
 
・・・・かわゆいのー。何されても最終的にもえもえな飼い主。
 
歯の生え変わりで何かを噛みたくてしょうがない時期にはいってます。人の手だけ噛まなければ、そして危険でないものなら、他はある程度の被害はしょうがないなーと、思ってるとこ。きれいに生え替わるとよいね。
広告を非表示にする