
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

【今日もこなつ】今冬3足目のスリッパが、、、

概ねとってもよい子でかわいこちゃんのこなつですが、カミカミクセはまだ治りません。

f:id:nogajika:20160330002036j:image
(これは以前撮ってた写真、ここでもスリッパに絡んでた!)
 
人をかんだらいけないっていうのは、どうやらわかっていて、それは自然としなくなりました。
 
が、対モノに関してはまだまだ勢いよく噛んでます。特に靴やスリッパ。
 
 
一回お客様の靴を破損してしまった失敗から、今やウチの玄関には靴を置かなくなりました。あれは本当に申し訳ない事をしてしまった。。。
 
 
でもうっかり置き忘れちゃうのがスリッパ。
 
 
今宵もやられた。ちょっとちょっと~。
f:id:nogajika:20160330001818j:image
(お見苦しい画像ですみません)
 
そうよ、思い出した。2月になんか足が痛痒いなあと思ってみたら、真っ赤にはれてた事が。こなつさんにアタックされ、スリッパが履けなくなったので、ワタシ暫し靴下のみで過ごして時期があったんですね。どうやら、しもやけになってたらしい。
 
室内でしもやけって。
 
まったくもう。こなつさんにはヤレヤレですよ。
 
大抵は構って欲しい時や眠い時になんか噛んだり、掘ったりしてるみたい。まったくもう、にくめないんだから~。
 
 
広告を非表示にする