喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

【今日もこなつ】初おとまりその後

こなつさん、初おとまり後、いじけたり、すねたりするかなと思いきや、迎えにいったら割にあっさりしてました。「あぁ、かえってきたのかい?」という感じで、安心するやら拍子抜けするやら。

 

仲良しになった亀さんにはからみまくり。亀さんからしたら大迷惑でしょう。

f:id:nogajika:20160111204449j:plain

でも帰ってきたらちょっと甘えん坊。折をみてひっつきまくってきました。

f:id:nogajika:20160105204943j:plain

ソファでは必ず膝のり。白目・・こわい。そしてどういう寝相なの。

f:id:nogajika:20160112135016j:plain

 

パソコンを使おうとすると、がん見した挙句、ちろちろと動くカーソルが気になるのか、キーボードの上に乗っかってきます。

  • f:id:nogajika:20160112134906j:plain

ちょっと仕事ができないんですけど・・・。でもかわいいからいいか。

 

今週からはちょっと長丁場のお留守番。頑張れ、こなつ。私もがんばれ。そしてお世話になるN先生、どうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする