
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

2016夏、振り返り日記

気づけば夏もおわりかけてますね。

夏はたいてい暇なはずなのに、今年は仕事もプライベートも充実してて、足早に夏が通り過ぎていきました。

 

写真で振り返ってみよう。

 

夏の始まりには、出水市にある”日本一の大鈴”保有箱崎神社にいって、むしろ鶴オブジェの大きさにびっくりしたり、御狐さまの顔に魅入られたり

f:id:nogajika:20160702171422j:plain

(絶妙な顔のバランスに目が離せない)

 

生まれて初めて鹿児島中央駅ビルの屋上にそびえたつ観覧車(アミュラン)にのったり

f:id:nogajika:20160703145647j:plain

(観覧車から眺める桜島に天下をとったような錯覚におちいること間違いなし)

 

急に思い立つ知人に、こなつ共々、夕方釣りに連れてってもらったり

f:id:nogajika:20160808193700j:plain

(暮れゆく街の明かりは撮ったが、釣れた魚を撮るのをわすれた)

 

釣りの際、おもったよりこなつがヨイ仔だったので、さらなる遠出で川遊びにいったり

f:id:nogajika:20160905152016j:plain 

毎年川辺で開催してるGood Neighbors Jamboreeにいったり

f:id:nogajika:20160820174533j:plain

最後のしめは、我らが平川動物園。鹿児島市小学生の登竜門。大人になっていくと新鮮デシタ。

f:id:nogajika:20160828160204j:plain

(門をくぐると早速きりんさまに出迎えられる)

 

こんなにプライベートで出歩きまくった夏がいまだかつてあっただろうか・・たのしかったな。鹿児島再訪、再発見の夏でした。そんな2016夏も、もうそろそろ、さようなら。

f:id:nogajika:20160724082356j:plain

 

こなつの散歩コースには早くも銀杏がたくさん落ちてます。すっかり秋めいてきた鹿児島です。

広告を非表示にする