読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

鹿児島市北部大丈夫です

熊本のみなさま、大丈夫でしょうか。

 

何人か、他県の方からメール頂きましたので、ブログでも取り急ぎ。

 

私のいる鹿児島は少しゆれましたが、今のところ、まわりの様子も含め落ち着いてる様子です。

 

関東で慣れてた筈なのに、想定外ですこしびびってしまいました。こなつも地震のちょっと前からバウバウ吠えてました。でも今は爆睡してるのできっと大丈夫なのでしょう。

 

ご心配有難かったです(*^_^*)

 

余震つづいてますね、熊本大事にならなければよいのですが。

 

取り急ぎご報告でした。

広告を非表示にする