
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

【今日もこなつ】初のおとまり

私の仕事の為、こなつさんは初のおとまり。

f:id:nogajika:20160111101801j:image
(お泊まり先で撮って頂いた写真です)


私の仕事上鹿児島を留守にしなきゃいけないこともあり、この日をとても心配に思ってた私でしたが。。

いつもお世話になってる鍼の先生が快くこなつを預かってくれることに。犬の扱いに慣れてる先生だけに、こなつはお利口にしてる模様。

f:id:nogajika:20160110221252j:image

大きな亀さんとも初遭遇したみたい。
なんだかこの写真みて、いやされた私。


かあさんは仕事頑張って帰るから、それまで良い子でまってておくれよ。



広告を非表示にする