喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

暑中お見舞いもうしあげます

暑い日がつづきますね。暦の上では立秋、秋のはじまりなのですが・・まだまだといった様子。この夏から我が家へは新しい家族が。

f:id:nogajika:20150809094646j:plain

 

じゃーん。こなつ(コーギー♀)です。

f:id:nogajika:20150809165239j:plain

氷ペットボトルで遊んでたかと思うと。

f:id:nogajika:20150810081520j:plain

 

ペットボトルやアイスノンを抱えて、ばたっと倒れてたりします(笑)

f:id:nogajika:20150809184043j:plain

足の短さに萌えてるワタシです。

 

これからちょくちょくこのブログにも出没しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

暑い日が続きますが、かき氷にうなぎに焼肉にビールに夏らしいもの食べて元気にのりきりましょうね。でわでわ。

 

広告を非表示にする