喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

おおたか静流・ちゃわんむしコンサート終了!


もう感謝!の一言。

色々と溢れる言葉はあるのですが・・・まとめきれなくて・・こんなにお礼の言葉が遅くなってしまいました。

そこで!!静流さんのお言葉をお借りしたいと思います!

アナーキーながら秩序もあり、嵐のように吹き荒れたかと思うと鎮静し・・・・夢のように過ぎていきました。』

そんな舞台の中で、静流さんはそこに在って静流さんでした。本当に素敵な歌声を鹿児島に響かせて頂き有難うございました。


そしてそして手助けしてくださった皆さま本当に有難うございました。
当初は、しずるさんの声を育児中の私の友達とその子供にきかせたいなという思いから始まった今回の企画でしたが、徐々に色々なご縁や思いつき(!?!)がくっつき、気づけば関わってる人の総人数70人弱という大きなイベントになってしまいました。
自分が思ってたより、大きくなってしまったので(そのくせ色々やりたがったので)アタマとカラダが全然追いついていかず、スタッフや演者の皆様には本当にご迷惑をおかけしちゃいました。
でも客席では邦楽コンサートではみられない、子供達の多さ、そして和楽器への親しみが生まれた一時ではなかったかと思います。来てくれた親子から嬉しい感想をいっぱい頂いてそれもとても嬉しかったです。

また打ち上げでは各楽器の皆が楽しかったと言って下さり、なんて皆様心の大きい方なんだ!!と思うと同時にとても嬉しかったです。そして関わってくれた人たち同士が初めて会ったとは思えないくらい、ワイワイにぎやかに盛り上がり、その後の繋がりももう既に出て来てるとの事聞いたり。そんな事を聞くと、やってよかったなと思いました。


あ〜。これでやっと私のクリスマスと正月がくるわ〜。と思いつつ来週は大阪で静流さん、沢田穰治さんをゲストにお呼びし、TsuguKaji-KOTOライブ。そこまでテンションを保ちます。

広告を非表示にする