
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

【今日もこなつ】最近のこなつさんのブーム

散歩中思いっきりリードがのびるところまでぷらぷら。


私がふりかえるとかわいらしく、にっこり。


おいでーっとしゃがむと、地面と私の脚との間にできた隙間に猛突撃スライディング。
f:id:nogajika:20151202111920j:image
結構なスピードでちょっとおののきますが、どうもこれが最近のブームらしい


しゃがむというのがポイントらしく、立ったまんま、おいでーっといっても、聞こえないふり。多分隙間にもぐりこみたいのでしょう(笑)
f:id:nogajika:20151202111932j:image

アップにするとネバーエンディングストーリーのファルコンみたいです
広告を非表示にする