喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

久しぶりの横浜中華街

先週(書いてる時点)久しぶりに横濱中華街に行ってきました。

f:id:nogajika:20150624234303j:plain

ボラ友と中華お食事。一人は横浜在住、一人はさいたま、一人は宮城県石巻、一人はかごしま。気付けば遠距離のあつまり(笑)

 

東北ボランティアが縁でしりあった方々とももう4年たったことになるかと思うと、時の早さにびっくり。確実に震災がそれぞれに影響を与えていることもあったり、であった時とはいろんな事が変化しつつあったり。

 

何かをせずにいられなくてたまたまバスに乗っていった先で、出会えた人達とこんな風に長くお付き合いするとはあの時点では全く想像してなかったなと思います。

 

ご縁に感謝。またあそんでねー。

 

そうそうおみやにもらった”喜久屋洋菓子本舗のラムボール”と”ほや煮”、あと帰り中華街モードにおされて、”崎陽軒のシウマイ”も購入。おいしくいただきました。

f:id:nogajika:20150623214609j:plain f:id:nogajika:20150624094323j:plain

 

f:id:nogajika:20150622210021j:plain

かえりの夕焼けもおまけ。7月は東京弾丸往復がふえそう。がんばっぺし。

f:id:nogajika:20150621184237j:plain

 

広告を非表示にする