
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

ようこそいらっしゃいました

こんにちは。箏弾き梶ヶ野亜生の個人ブログです。

f:id:nogajika:20150513001011j:plain

 気付けばはてなダイアリー書き続け10年になりました。その間ツイッターやFBもはじめましたが、初心に戻りブログに情報集約させたいと思ってます。またこれをきっかけに、個人的な日常のつぶやきと、桐の音楽院の活動ブログを分けることにしました。もし以前から覗いて下さってる方がいらっしゃればお手数ですが、ブックマークなど書き換えてくださると幸いです。 

個人ブログ【日々是好日】の構成としては以下三つになります。

◆即今 日常的な四方山話など。日記的な。

◆覚知 自分が見聞きしたことから思ったこと、考えたことなど

◆過去ログ はてなダイアリーで書き連ねた10年分日誌。削除するには決心がつかずとりあえずまとめてこの中に記事を放り込んでます。

 

とりとめなくなってきたら、カテゴリ分けし始めるかもしれませんが、とりあえずこの二つで始めてみます。自分の為の忘備録としての役割もあるので戯言も含まれますが、どうぞ長い目でゆるりと眺めて頂ければ幸いです。

---------------- 

●主宰をしております鹿児島の箏三味線和楽器教室・桐の音楽院ブログ こちらです

お稽古について

演奏会情報

活動報告

などなど箏活動についてはこちらに書こうと思ってます。暫くはご覧の頁がトップに来るよう設定しております。

 

 

広告を非表示にする