喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

本日は再びMBCへ。

本日再度南日本放送へ。MBCアナウンサーの上野知子さんにちゃわんむしコンサートのいきさつやら趣旨を聞いて頂きました。年末もお忙しそうな知子さん、そんな時期に時間を割いて頂き有難かったです。


先日の『ズバカゴ』はテレビでしたが、今回のオンエアはラジオ。同じ局ではあるものの、テレビの映像から瞬間で感じ取れるものと、ラジオの音声からじっくり耳に入ってくるもの。同じ内容だとしても視聴者の印象は全く異なるはず。だからこそどちらのメディアにも扱って頂き、本当に有難いなと思いました。


今日収録した知子さんとの対談は、1/2MBCラジオ『ゆうぐれエクスプレス(18:05-18:50)』の中の“フリーエクスプレス(18:35頃)”で流して頂けるとのこと。


その後は美術の村岡良寛さんとの打ち合わせ。なんやらかんやらして夜帰ってくると家では、なほちゃんくみちゃんコンビが練習してくれてて、23時過ぎ帰宅の途へ。皆々様年末まで、そして夜遅くまで本当にありがとう。
どうぞよいお年をお過ごしくださいね。

広告を非表示にする