喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

なほちゃんくみちゃんときずな保育園へ〜♪

今日は1月6日ちゃわんむしコンサート舞台中でのあるシーンの練習をしに、劇団上町クローズラインの奈穂ちゃんと、劇団鳴かず飛ばずの久美ちゃんと一緒に、きずな保育園に行ってまいりました。何をどこでするかは・・・まだ秘密にしちゃおうかな・・・(*´艸`*)


こういう所でこういう感じのにしたいんだーと相談したところ、快く相談にのってくれて賛同してくれた奈穂ちゃん(玉龍高校時代の同級生!)とくみちゃんに感謝。そして突然のオファーを快く受け入れてくださったきずな保育園の園長先生や他先生方、年長組の皆。本当に感謝です。
劇中の中でも印象的な良い場面になるかと思います。こちらもお見逃しなく!!



うーーん・・・お見逃しないところがない!!!(笑)

【なほちゃんくみちゃんのご紹介】

米森 奈穂子

【Guest】上町クローズライン(弁士)
劇団上町クローズライン所属。つかこうへい作品や鹿児島の史実と虚構を
織り交ぜたオリジナルエンターテイメント活劇を上演する劇団で、
主に弁士役を演じる。滑舌良い長台詞を得意とする子持ち女優。
次回、2015年3月末に公演予定。

齋藤 久美子

劇団鳴かず飛ばず所属。2013年8月の劇団上町クローズライン公演
「八重のカルテ〜ある英国人医師の澪標恋録」にて主役の八重を好演。
不思議ちゃんキャラからパワーあふれる殺陣まで幅広い役を演じる。
鹿児島で注目を浴びている若手女優の一人。

【SpecialGuest きずなkIDS】

久保 芦南(くぼ らなん)  山口 美咲(やまぐち みさき)  田中 芽衣(たなか めい)   税所 篤幸(さいしょ あつゆき)
石場 蘭瑠(いしば らんる) 久米村 鈴(くめむら りん)  有村 彩凛(ありむら さいり)  田中 愛琉(たなか あいる) 磯部 叶実(いそべ かなみ)

〜きずな保育園は園児とお年寄りが一つ屋根の下で多世代交流をー。の理念の基、有料老人ホーム「慈愛の郷」に併設されている保育園です〜

広告を非表示にする