
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

ベルファミーユ、すごい集団だ!!!

過去ログ

本日もベルファミーユの皆様がやってきてくれました。
本日の滞在時間・・・10時間ほど・・・


今月ミニコンサートにいった幼稚園学校の記念パネルつくりたいんだけどな・・・とつぶやいたら、ベルファミーユの精鋭がささっとハサミやらのりをとりだし・・・

こんなのつくってくれました!!
すごいのーーーー(感動の嵐)!!!

舞台でスライドもながしたいんだ・・・と呟くと、団長がささっとパソコンをいじり、私がお稽古してる間にスライドショーをつくってくれました(感動的)


衣装作りもますます白熱してます。


(注:これはまだまだ完成系ではありません。)

しずるさんのうたの世界が現実化しますよ!!
ラストシーンでこの生物が現れます!お見逃しなく!!

広告を非表示にする