喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

舞台美術担当:村岡良寛様をご紹介します!

今回たくさんの方々に助けられてます。
県民ホールは大きくて、舞台に何か+αあるといいなぁと思い、相談したところ快く舞台美術をしてくださることになった村岡良寛さま。
本当は薩摩焼を作られてる陶芸作家さんなのです。ですが、作品は薩摩焼にとどまらず、今回は舞台の上で良寛さんの作品がどんな風に展開されるか、とても楽しみな私です!!
プロフィールの写真かっこいいですねーーー(*´艸`*)
(ちょっといつもと違う!!)


(せっかくなのでブログには2枚とも張付けちゃおう!!)

                                  • -

陶芸家・造形作家
村岡 良寛

土に限らず様々な素材を使い表現活動中

九州産業大学芸術学部卒業
同研究課程修了
京都にて走泥社同人 河島 浩三先生に師事
鹿児島陶芸家協会所属

広告を非表示にする