
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

邦楽ジャーナルからブツがやってきた!

過去ログ

昨日のベルファミーユ合唱団リハに引き続き、今日は1月6日ちゃわんむしコンサート、ワークショップミーティングでした。皆仕事や学校帰りに集まってくれました。気付いたらご飯も食べさせずに10時前(*_*;。本当に有難う。


今回は邦楽ジャーナル協力のもと、鹿児島では初★邦楽グッズが満載予定(マニア心くすぐられる〜)。今日は皆で邦Jから届いた段ボールの数々を開梱、邦楽ジャーナル田中編集長のグッズ取説を皆で読んだり、セッティング場所の検討、ロビーコンサート時間設定など、もう頭のまわらない私にかわり皆が色んな意見をだしてくれました。感謝の一言。


今回のイベント、本当にいろんな方の善意や協力で助けられて、無二のイベントになりそう。まだイベント終わってないけど・・・イベントかかわってる人皆にちゅーしたい気分です(*´艸`*)。

【今日色々手伝ってくれた福田井山社中の皆様はこんなグループです♪】

尺八がとても大好きなメンバーのグループです。尺八独特の技法を駆使した曲に限らず、ポピュラー、童謡などをお箏のみなさんといっしょに合奏したりして、和気あいあいと楽しんでいます♪竹に息を吹き込み、その音色に魅せられた仲間同士、男性女性、10代から70代までと幅広い世代、大家族みたいな構成で演奏を楽しんでいるグループです!

広告を非表示にする