
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

Belle familleがやってきた!

1/6ちゃわんむしコンサートにゲスト出演してくれる合唱団“Belle famille”の二人が練習しに来てくれました。

今日はあんな曲やこんな曲の声だしやら、あれやこれやの踊りの振り付けに一生懸命。
こどもに負けじと、おとながんばってます(笑)



頑張ってるのは踊りと歌だけではない!!
この前静流さんがいらっしゃった時に色々とでたアイディアを実現してくれようと手作りで頑張ってくれてます!!
超かんどう。
どんどん派手にしちゃってください(笑)


本番たのしみだな〜。

                                                  • -

【Belle famille(べるふぁみーゆ)はこんな合唱団だよ♪】


結成8年目の合唱団です。
メンバーは10代〜30代前半で、毎週火・木曜日の週2回、青少年会館で練習に励んでおります。
合唱団名であります”Belle famille”は、フランス語で”美しい家族”を意味します。合唱団名の由来にそうよう、練習を通じて思いやりを持ち、楽しむ事を忘れず共に成長する喜びを感じながら音楽と向き合っております。
もちらろん練習だけでなく、懇親会・キャンプ・バーベキューなど遊ぶ時も全力投球です!

広告を非表示にする