
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

『おおたか静流ちゃわんむしコンサート』チケット取扱い店について

過去ログ

1月6日(鹿児島県民交流センター)おおたか静流・ちゃわんむしコンサートの詳細、桐の音楽院ウェブサイトにも掲載されておりますので、ご参照ください(^^


チケットは、山形屋・十字屋Cross店・中村屋楽器店のほか
こちらのブログメッセージ・あるいは桐の音楽院メールでも承ります。

≪桐の音楽院メールアドレス(スパム防止の為@を★に変えてます)≫

kirinonegakuin★gmail.com

                          • -

【チケットWeb予約のながれ】

★ブログメッセージあるいはメールにて・お名前・ご連絡先・大人子供各チケット枚数
をお知らせください

★こちらでご予約リストに追加の上確認メールを送信致します

★会場にお越しの際に受付で当日清算♪

                          • -

たくさんの方のご来場お待ちしております♪

広告を非表示にする