喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

以前TsuguKaji-KOTOでご一緒したおおたか静流(しずる)さんを鹿児島にお迎えし、来年1月6日コンサートします。かわいいポスターできましたー。みてみてー(笑)


はじめてその声を聴いた時からそのトリコになってしまう、sizzleさんの不思議周波数(と私は思ってる!!)な唄声を鹿児島の皆様にも是非聞いて頂きたい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


Eテレにほんごであそぼ」で流れてたちゃわんむしの唄やでんでらりゅうば、その他たくさんの曲をおことの音色も一緒に皆で奏でる事ができたら嬉しいです。


開演前の2時間、ロビーにて和楽器スタンプラリーも開催予定!冬休みなのでお友達同士、そして家族でお正月気分も(引き続き!?)満喫しつつ和楽器にも浸ってくれるといいなぁと思ってます。


また本公演のプレイベントとして12月には鹿児島県内の幼稚園、小学校5箇所でミニコンサートも予定してます。子供たちと静流さん、そして箏の音との化学反応も楽しみです♪

          • 詳細コチラ--------

おおたか静流(しずる) ちゃわんむしコンサート〜おことと一緒にうたおう♪日本のうた』
(平成26年度かごしま文化芸術活性化事業)


●日時:2015年1月6日(火) 開場12時 開演14時
●場所:鹿児島県民交流センター 県民ホール
●チケット:大人500円 高校生以下無料(要整理券)
●チケット取扱先:山形屋、十字屋Cross、中村屋楽器店、桐の音楽院
●出演者:おおたか静流(うた) TsuguKaji-KOTO(こと)、Belle famille(合唱)

            • -

和楽器スタンプラリー協力団体:
◆尺八&天吹 :霧島照山会、福田井山社中
◆ごったん&津軽三味線:福井一大会 甑島ごったん会
◆薩摩琵琶:琵琶の会 美和
◆箏:桐の音楽院

            • -

ニコンサート
✴︎12/8 隼人ひまわりこども園&諏訪保育園
✴︎12/9 星ヶ峯幼稚園保育園&きずな保育園
✴︎12/10 池田学園池田小学校

広告を非表示にする