読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

Strings &Serpents 1st Premiere終了

過去ログ

NYでの1st Premiere 終了! 



初日という事で各自程よい緊張感と集中力を保ちながら終えられたのではないかなと思います:)
私たちが演奏したところはNYのリンカーンセンターRubenstein Atrium という所。ここはメトロポリタン歌劇やニューヨークシティバレー、ジュリア―ド音楽院等が集まる文化の複合施設。ありとあらゆるアートがごった返すこのNYの人たちの目や耳が、どんな風に私たちの作品を受け止めるのかという思いもありましたが、演奏会後のQ&Aでは確かな手応えがあり、本当に嬉しかったです。(直後からFB頁のイイネも急増、さすがSNSも先端NY!)


こんな素晴らしい機会とご縁を繋げてくれた全ての人に感謝します。


でもツアーはまだまだ始まったばかり!
今宵のコンサートの為、昨日の夜JuniataCollegeのあるペンシルバニア郊外Huntingtonという所に戻ってきました。NYから6時間かけて運転してくれたAndyは既にヘロヘロ(笑)。
でも1stコンサートを終えた解放感からか皆昨日の夜はホッとしつつにこやかな夕食。そして現地コーディネートしてくれてるチャッドさんが、キャンプファイヤーのサプライズ。皆で火を囲みマシュマロを焼きながらお酒を飲みつつ色んな事を話しました。


ホテルはLakeRasytownのほとりにありコテージのベランダから見える紅葉が本当に素敵。今日の夜の本番までは各自ゆっくりしてます。

もうすぐハロウィーン!

広告を非表示にする