読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

桐の音ロゴ、ことちゃん?(仮称)がうちにやってきた。

過去ログ

こんにちは、久しぶりのカジガノです。
前の記事でもお伝えしましたが、目下桐の音楽院のウェブサイト制作中です。それにあたり、デザイナーOh!NO!さんと打合せ中、やっぱりロゴ的なものが欲しいねぇということになりました。

「かじがのさんが書いたらいいんじゃないすか!」といわれ、頑張った絵がこれ。

超そぼく。性別不詳の子になりました。(着物は右前だし)
けれでも、これを大野さんが手を入れてくれたら・・・なんということでしょう〜!!こんなかわゆいロゴになりました。

こんなかわゆいロゴができたら自慢したくなったので、お稽古場の窓にはりつけることになりました。これまたタイミングよく看板制作会社につとめてらっしゃる素敵な御弟子Tさんがいらっしゃったのでお願いしたところ、カッティングシートを作ってくださいました!

まずはシートを黒板にはりつけて・・


はがす!  →→→→→→  出来上がり!ぱちぱち

次は窓!


雨の中、位置決めするため、2階と外を何度も往復の上・・・・終にはがす瞬間が!!(ドキドキしました)

じゃーん!

天気の良い日は時季にふさわしいご挨拶と共にこの看板がお出迎えいたします。
[:150]

ちなみに現在内輪で通称ことちゃんのこの子。名前募集中です。

私のちょっとした思いつきを実現化してくださった株式会社タカシ工芸社さま!すてきな(リピート!)御弟子Tさま、そして作業を手伝ってくださったYさま、本当に有難うございました!(^^)!

(カジガノ)

広告を非表示にする