読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

桐の音楽院Webサイト鋭意製作中です!

過去ログ

こんにちは!
今回は、先日、新しく桐の音楽院のHPで使用される写真の撮影を行ってきたので
その様子をお伝えしたいと思います。


これまで梶ヶ野先生のWebやチラシをいつも素敵に作ってくださるデザイナー大野さんが、たまたま鹿児島にいらっしゃる!とのことで、現在製作中のサイト用素材撮影の為に、桐の音のお稽古場に立ち寄ってくださいました。


まずは、師範のIさんを撮影するデザイナーの大野さん。

(光の調整や向きなど、色々難しそうでした(-д-;))
次に、お箏の撮影をしました。

(正面から撮るのではなく、側面から撮っていました。横から見るお箏も素敵でした!)
私も、演奏中とは別に、個人写真まで撮っていただきました!


こんな感じで、他にもお箏で使用する道具など
たくさんの写真を撮っていただきました。
時間が限られている中、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。
出来上がりが楽しみです(v´∀`v)

(シライシ)

広告を非表示にする