読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

リビングカルチャー倶楽部コトコトれっすん、はじめます!

新春より南日本リビング新聞のカルチャースクールにて『コトコトれっすん』はじめます〜。
おことにあまり馴染みのない方々や、ちびっこがおことに触れるきっかけになればと。


先日は新聞掲載の為ちびっこ演奏家のプロフィール写真撮影会を急遽開催。
いやー、子供を撮るのって難しいんですね。初めて親御さんたちの気持ちがわかりました。劇的瞬間を撮りたいのに、ジッとしてくれない(笑) お母さんと一緒にあれこれ注文つけてたら、そのうち「眠いー」と言い出す兄弟をなだめすかして撮った写真達がこれ。
毎週発行のリビング新聞にも掲載されてると思いますので、是非見てくださいませ(^^

そうそう先日友達と話してたら、「御稽古って着物なの?」って聞かれましたが、まったく!全然!!普段着です!
御稽古時の私の恰好を見たら皆様お気が楽になるかと思いますので(笑)、是非おこと初体験しにいらしてください。

広告を非表示にする