読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

大人のプチ修学旅行〜ZAN&WASABIコンサート編

ZAN&WASABIという面白そうな邦楽ユニット組み合わせのコンサートが九州で!しかも熊本県八代だったら車を乗りあっていける〜という事で、急遽桐の音の御弟子ちゃん達と一緒に昨日コンサート行ってきました〜。


コンサート前に人吉のうなぎ上村で鰻を食らひ、精力を蓄えた御弟子ちゃん達は応援モード満々。これまた駆け込みでダイソーに寄り、色紙とペンライトをGET!!!(笑)

(ココは注文をうけてからさばくらしい!美味しかった!しかも鰻はご飯の中からも出てきた!)


コンサート後は市川慎サマの楽器撤収片付を手伝うつもりで楽屋裏にいったのですが、最終的には色紙にサインやら写真やらリクエスト。移動続きコンサート後で疲れてるだろうに、最後まで優しくファンやら私達桐の音御一行様に対応してくださったプレーヤーの皆様本当に有難う!私も久しぶりに皆にあえて嬉しかった〜〜。一人残らずみーーーんなかっこよかったよーーー\(^o^)/


しかしながら歓声キャーキャー目はキラキラスーパーハイテンションの御弟子ちゃん達を横目に、修学旅行を引率する先生の気持ちをしみじみと味わったプチ旅行。御稽古の時もこれくらテンションをあげてくれれば。。。。と密かに願う師匠なのでした( ̄∀ ̄)。
でも皆楽しんでくれて本当によかった!機会があったらまた修学旅行企画しましょう〜。

広告を非表示にする