喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

第41回都山流尺八九州支部連合演奏会終了。


昨日は、都山流尺八九州支部の方が鹿児島に集結。宗家中尾都山先生や、本部派遣演奏者として野村峰山先生もいらっしゃいました。鹿児島の箏曲関係者もほぼ全員集合されていたかと。とても華やかな会でした。おめでとうございました!


そんな中私達、桐の音楽院も、福岡支部の糸方で沢井忠夫先生の『黒田節による幻想曲』で参加させて頂きました。福岡支部の尺八の方々は総勢30人強と舞台の上も圧巻!尺八と箏全員そろってのリハは前日のみでしたが、尺八の皆様の結束力、集中力は素晴らしく気持ちよく演奏させて頂きました。有難うございました。


来年は熊本開催との事!ますますのご盛会祈念いたしております!(^^)!

広告を非表示にする