読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

DualKOTO×KOTO 宝くじドリーム館プレミアムコンサート終了。

過去ログ

山野安珠美さんとの、DualKOTO×KOTO 宝くじドリーム館プレミアムコンサート、満員のお客様に盛り上げて頂き終了しました。有難うございました。群馬からわざわざ聞きに来てくれた方もいらっしゃって・・本当にとても嬉しかったです。

 あずみさんとは、東京滞在中後半ほぼ日あっていたような。。。大変お世話になりました(笑)そんな中作曲家大塚茜さんに森田剛君主演の「鉈切り丸」チケット手配してもらえて、初のシアターオーブ(渋谷ヒカリエ上)にも行ってきました。パーカス、山田智之さんも出演されてるこのお芝居。森田剛君すごいねー、テレビとは違うねーと素朴な感想をw言い合って帰ってきた私達でした。やっぱり舞台はいいなー、生の本番は楽しいし、学ぶことがいっぱい。


そうそう、久しぶりに螺鈿小林真由子さんとも会って、石垣清美先生のリサイタルに行ったり、わいわいもつ鍋したり! 昼も夜も充実度高いパンパンな東京滞在でした(笑)関係者皆様ありがとうございました!

広告を非表示にする