
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

文化祭終了〜♪

過去ログ

先週末の鹿児島は見事な晴れっぷり!
台風が九州をよけて行ってくれたお蔭で、土曜日の鹿屋文化祭、日曜日の加治木・隼人文化祭はお天気に恵まれ、移動もすいすい〜と。


土曜日は鹿屋尺八同好会の方たちとご一緒に。そして日曜日は霧島照山会の皆様とご一緒に。箏だけではだせない迫力を尺八の方たちにお手伝いを頂きながら、無事弾き終える事ができました。いつもよりダイナミックな演奏に拍手がいち早く客席から出ていたような!?!なーんて自画自賛(*´艸`*)


鹿屋では地元の手作り溢れるお食事を頂いたり、母のお墓詣りに付き合って頂いたり、加治木では加治木饅頭を、隼人ではなぜか大きな梨やみかんを頂いたりと、各地でお世話になりました。


(この写真は日曜日チーム。土曜日チームは残念ながら撮り忘れてしまったーーー(泣))


今年もわいわい文化祭無事終了。いつもだったら少しほっとする時期ですが、今年は12月に尺八都山の会の九州連合演奏会が鹿児島で開催の為、それまで合同練習はツヅクのでした。引き続き頑張りましょう〜(*^_^*)

広告を非表示にする