読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

TsuguKaji-KOTO鹿児島公演終了!

そしてお弾き初め会の次の日は「TsuguKaji-KOTO鹿児島公演」でした!
昼夜ともに満員御礼!
そして今回のコンサートは本当に色んな方に来て頂きました。FBで久しぶりにつながった同級生もいっぱい来てくれたり、受付を手伝ってくれたり、新聞やテレビでの告知で知り、箏初めての人や遠方の方もいらっしゃってたり。感激でした。


(会場のSitieraHall。音の響きが素敵でした。箏にあってたなぁ)


(高校時代の同級生がいっぱいきてくれました(#^.^#))


言いたいことはい〜っぱいあるんだけど、何よりも本番終わった後本当に素敵な感想をいっぱい頂いたのが嬉しかった。私達が感じてほしいことは感じてもらえてるのだという確信ももてました。感想の中には次への目標や課題を示唆するものもいっぱいあり、それが何より私たちの糧になっていくのだと実感しました。


(皆様から頂いたお花は早速玄関で飾らせて頂きました。そして真ん中の額縁は陶芸家村岡良寛さんから今回頂いた贈り物。すてきです)
この嬉しい思いを抱きながら、東京公演へ!
連続自主行事に今日は体力的にはちょっとよろよろしながら江戸に参りましたが・・(笑)
東京公演はさらに良いものになるように気合を入れなおします!!えいえいおーー!!

広告を非表示にする