
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

ツグカジデー

過去ログ

 今日はツグカジ東京公演の会場となる「座・高円寺」の下見にスタッフの皆様といってきました!皆それぞれこの舞台での妄想(!?!)を膨らませつつ、打ち合わせを終わらせた後は、場所を同じく高円寺にあるスタジオKにツグカジーノで移動。コンサートの中で使う音源(詳細は秘密(*´艸`*))を録音しました。作曲家の桑原ゆうちゃんや大塚茜ちゃんも曲の最終チェックにわざわざ来てくれて本当に有難い限り。



 東京公演が終わるまではツグカジコンサートの舞台の事で頭がいっぱいな日々になりそう。(そして日々ツグカジ投稿だらけになりそうw)だけど、そんな時間がとても楽しく、今までにない舞台を作ってるんだなという充実感を感じてます。自主公演の難しさはもちろんあるけど、好きなように好きな舞台を作る醍醐味は無二の感覚です。

広告を非表示にする