
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

ツグカジ鹿児島公演チケット情報

過去ログ

今のところ、昼公演のチケットの売れ行きがはやいようです。お昼しか行けないわ〜という方、是非お早目のチケット購入おすすめ致します。夜でも大丈夫だわ〜という方、是非夜いらしてください(*´艸`*)
チケットは『山形屋プレイガイド』『SitieraHall』でも購入できます。


最近心が落ち着かないことだらけで何から手をつけていいのかわからない時間をすごしてましたが、今日鹿児島公演に大阪からわざわざ来てくださるとの連絡を受け。。。心新たにがんばらなきゃと思いました。

良い演奏するのはもちろん!その他の事でも乗り越えなきゃいけないこと、整理しつつやっつけてやります!!


とにかく4月終えるまで頑張るぞ!おー!

広告を非表示にする