
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

*[活動あれこれ] もうすぐ長野県岡谷カノラコンサート!

最近毎日会ってる気もするこのメンバー(笑)。
昨日は今月23日長野県岡谷カノラ・ウィークエンドコンサートの為のリハでした。そしてそしてタイミング良く、先輩箏弾き栗さんこと、栗林秀明さんの誕生日!!例によってリハ曲を弾く!とみせかけてのビックリバースデーソング。毎回ビックリHBを仕掛けるのは楽しい(*´艸`)


さてさて今回のカノラコンサート、第一部は栗さんの「紺碧く」や大塚茜さんの「足踏み中毒」といった螺鈿レパートリから、そして二部は「島ひき鬼」という絵本をベースに栗さんが構成して下さった朗読箏劇をお届けします。

真由子は語り部役で、私は、、、鬼役( ̄▽ ̄)。あじゅは村人、慎くんはジイサマ役やらといろいろと、いつもと違うメンバーの一面が覗けるかも!

長野近くの方は是非足をお運び頂けると嬉しいです!!

広告を非表示にする