読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

*[活動あれこれ]稲城市iプラザ、ニューイヤーコンサート終わりました〜。

先週土曜日稲城iプラザでのコトコトコンサート終了いたしました。
今回はチェロの山岸彩子さんをお迎えしてのニューイヤーコンサート。
チェロの深い持続音と伴う事で、箏の音のはかない、でも輪郭のはっきりした音質がくっきりと見えてくるようなそんな共演ができたかと思いました。

またこの日「あまねく」初演。作曲者の一ノ瀬響さんもリハからつきっきりでついてくださり、心強かったです。「あまねく」はこの日大好評!iプラザの音響の良さもあって”あまねく”音が届いたおかげかと。

また久しぶりのコトコトマネージャー武井さんも、今日はステージマネージャとして大活躍。きっと翌日は筋肉痛になったのではないかと思いますが、本当にたすかりました!そして iプラザの山口さんには広報PR活動等本当にお世話になりました。また寒い中遠方からおいでのお客様から逆に暖かいお言葉を終演後にいただき本当に嬉しかったです。感謝がいっぱいの一日でした!

広告を非表示にする