読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

帰国しました!

過去ログ

今朝日本に無事到着しました。

最終日の昨日はJazz Forum のクラスで作業結果のプレゼンテーション。?クラス"とはいうものの、学内のディズニー音楽ホールで音響照明もつき、ビデオセッティングも完備された中でのプレゼンでした。
私達が準備した曲は7曲。全部通して弾くかと思いきや、学生さんたちのくいつきが半端なく、一曲毎に質問がいっぱい。見る方も演る方も真剣勝負でした。


実は作業はすべて終わったわけではなく、これからしばらくメール等でのやり取りを地道に続けることなるだろう今回のプロジェクト。このホールでとった映像はドキュメンタリーにする予定で、それとは別にサキさんのアニメーションの完全系も仕上がってくる予定。最終的な仕上がりがどうなるか、一番ワクワクしてるのは私達かもしれません。

演奏家として、なんて素晴らしい素敵な体験だったんだろうと今こうやって文章を書きながら思い返してます。ここで生まれたデュオとしての方向性や可能性、または個人としての課題や目標など忘れないように記憶にとどめたいと思い、ここに帰国早々書き記します。

広告を非表示にする