読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

アメリカに無事到着しました!

過去ログ


色々ハプニングがあったものの、今回一緒に音楽するピアノデュオの2人に合流、その後4人で最初の晩餐をしてきました!
2010年NYでの私たちの演奏をみたアンディが尽力してくれて、やっと実現した今度の企画。
もう1人のピアニスト、ベノワは今回のためにパリから訪米。
映像アーティストのサキさんも数日後カナダから合流予定です。
アンディもベノワも、箏という楽器と一緒に何かを創り上げる事をすごく楽しみにしてくれて、しかもずっと先の事を見通してるその創造性と熱意に感動した今宵でした。
明日から、CalArt(カリフォルニア芸術大学)が私達をレジデンシーアーティストとして受け入れてくれます。ウォルト・ディズニーが創始者の1人であるこの大学。そんな空間のなかで何を生み出せるのか、自分でもまだわからないけど、、、すごく楽しみになってきました。久しぶりのこの感覚、、静かに燃えてます(笑)。
とりあえず英語脳をあと数日中には回復させなきゃ。の、為には睡眠だ!!明日は早速授業でプレゼン予定です。もう寝ます。おやすみなさい。

広告を非表示にする