読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

 引き続きテルニの巻

過去ログ

昨日に引き続きテルニ公演の劇場Secci のお話。同敷地内にはCafeもあり、夜になれば近辺の若者たちのたまり場となってるそう。Cafeの内部もとってもかわいい不思議空間!

ここで提供して下さったお食事が本当においしくて、今もわすれられません!


↑特にこれ!松の実とジェノベーゼのパスタ!!このひねひねしたパスタも初めてで、ソースとよく絡まってて、、あー、また食べたくなってきた(>_<)


よーし、美味しいお食事で元気充電本番へ。地元新聞にも掲載して頂きました!

テルニのお客様MC中もとてもお静かな雰囲気だったのでどうだったかしら???と思いきや、またもや皆様アンコール後も席をなかなかお立ちにならず、その余韻を楽しんで下さってたご様子。とても嬉しい限りでした。終演後、今回のこの公演コーディネイトしてくださったルカさん、佐野さんとともにパチリ。二人とも本当に繊細な心遣いで私たちの演奏をバックアップしてくださいました。感謝です。

さて本番終わり、あとは帰国です!が、飛行機出発時間の関係で本番次の日の真夜中2時にテルニを出発予定。なんという事でしょう帰国前日まるまる一日オフになってしまいました。という訳で佐野さんに連れられて私達はオルビエートという街をプラプラしにいくことになりました。このお話はまた明日。チャオチャオ。

広告を非表示にする