読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

鹿児島国際大講義終了

過去ログ

先日講義最終日でした。私の都合で補講をフル活用して早めの前期終了。

最終日だし、折角の伝統楽器演習なので、尺八の福田井山さんにおこし頂き、尺八のレクチャーと、何曲か演奏もお願いしました!


皆も興味津々。管楽器専攻の生徒さんは流石に音でてたなぁ。掠れたような音や繊細なユリの音に、皆もほぅっと(゜ロ゜)なってました!


全員が西洋音楽の専攻。でもそこだけではなく、あらゆる民族の音楽にもふれて、幅の広い音楽家になっていってほしいなと思いました。


さて、今週末からツグカジウィーク。新作かかえて、山本亜美ちゃんと、イタリアにいってきます( ´ ▽ ` )ノ

広告を非表示にする