喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

 『俺ふぇす。』終了 そして感謝!

想像を超えてたくさんのお客様にご来場いただきました!本当に嬉しかったです。ご来場の皆様、長丁場のライブ、最初から最後までいらっしゃる方々もたくさんいらっしゃったみたい。本当に有難うございました。
また快く演奏をお引き受けくださった出演陣、制作をサポートしてくれたスタッフの皆様、関わってくださった全ての方感謝!この一言しか思いつく言葉がありません。とりわけ、一緒に企画をたちあげた金刺敬大くん、美鵬直三朗くんにはたくさんたくさん助けてもらいました!!ありがとう〜。


三回目は格段に規模が大きくなり、嬉しい反面なれない制作の為、目が行き届かず、至らぬ事もあったかと思います。
それは是非今後の為にもご教示頂ければ幸いです!
簡単ではありますが、取り急ぎ御礼でした。


せんきゅー、おれさま!!!ばんざーい

広告を非表示にする