喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

人とあう

ブログ連投も佳境にはいってきました。ねむいー(笑)
でもこれだけはいうぞー。


春のうららかなこの気候に誘われていろんな人に会いました。毎日あってる人、すごーく久しぶりにあった人。でも直接会って顔を見て話ができるってすばらしいなと思いました。元気をいっぱいもらえました。


そしてこの時期になるといつも行く忠夫先生のお墓。手をあわせるだけのこの行為をしに浅草にいきます。それだけなんだけど、なんかすっきり。今年も行けてよかった。今年のおさらい会では先生の曲をひきます。短期間でベストにもっていけるよう努力します。。うぅぅぅ。


(先生はかっこいいなー)

広告を非表示にする