
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

ツグカジもりははは〜〜

ツグカジ、7月イタリアでの公演がきまりました。さすが海外、いろんな交渉で今メールと首ったけですが、それでもこのユニットでといってくださる方への期待にできるだけ沿えるよう頑張っております。


という訳で今度の単独コンサートに向けて、いろんな曲の準備中。いつもは13,17,25絃と3つの楽器をフル活用してる私達ですが、今回は17と25絃の2面でレパートリーをクリアできるようオリジナル曲のアレンジ試行中です。歌ってるフレーズはいつもと一緒なんだけど、手は相手がひいてたフレーズを弾いたり、等々そんなことしてると混乱!!w でも作り上げる感じが楽しいです。


今回のツアーは今までにも増して、本当にいろんな人の手をかりて、挑むような、そんな意識を持ってます。日本の音楽として良いものを見せたい。そう思ってリハハハーが続いても頑張るのだー。えいえいおー。


(参照w:写真は前回カナダツアー羽田無事到着時写真ですー)

広告を非表示にする