
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

螺鈿りはははは〜

過去ログ

もちろん螺鈿ちゃんリハもかかせません。何せ5月が本番!!!

と、その前に来年カノラホールでの企画打ち合わせで久しぶりの栗林秀明先輩とミーティング。クリさんと螺鈿隊で何ができるか、楽しみです。がんばるぞー!!


打合せ後ちょっとだけ神田川お散歩。だってこんなに天気はいいし、桜は満開。そして近くにある邦楽ジャーナルに遊びにいってみたり(笑)。


でもその後ずっと真面目に練習してました。が、休憩に入るとみんなこんなにぐったり。

落差の激しい螺鈿隊でした。

広告を非表示にする