喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

春のうららの隅田川

桜満開の週末、東京水辺ライン水上バスにのって演奏しておりました!春気分いっぱい。
箏の音とともに特製お弁当を食べながら、夜桜と隅田川にわたる橋の数々を眺める優雅な時間。私もお客様で来たい!!!(笑)
毎年恒例の行事とのことですので、ご興味のある方は是非来年ご参加ください。


東京下町の新名所といえばスカイツリー。5月22日オープン日はもう予約でいっぱいらしいのですが、この日誕生日だともしかすると入れるかも?!!というリバーガイドさんのお話でした。該当する人は問い合わせてみてほしい(*´艸`*)


広告を非表示にする