
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

沢井のおさらい会へむけて

先週はいろんなリハがいっぱい!
春の陽気にさそわれて、いろんな活動が一気に噴き出したー!という感じ。


まずは今月22日沢井箏曲院のおさらい会!
去年は延期となってしまったこの恒例のおさらい会ですが、今年も参加させて頂きます。ソロの曲と、あと沢井合奏団としての合奏曲2曲参加。
久しぶりに合奏団の練習に参加して、やっぱり合奏はたのしーなー!と素朴に思いました。音の圧力がちがうもん。合奏のニュアンスを皆で考えて、どんどん突き詰める感じ。こういう作業大好きだーと再認識しました。
2日連続のリハ帰りには、目黒川の桜をあじゅみちゃんとカートさんと一緒に眺めながら帰りました。


★★おさらい会情報はこちら!★★
「沢井箏曲院 箏演奏会vol.41」

4月22日(日)10:30開場/11:00開演
場所:四ツ谷区民ホール(東京メトロ丸の内線新宿御苑前より徒歩五分)
チケット:2500円
出演:沢井比河流、武田旺山(尺八)、沢井箏曲院東京研究室会員

広告を非表示にする