読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

チームだいこんの旅路

先週末に宮城県遠刈田温泉にある温泉山荘「だいこんの花」と群馬県伊勢崎市の「瑞花」でのライブ無事終了いたしました!


今回あじゅのご縁で訪れた「だいこんの花」は細部にいたるまで心遣いが行き届いて、料理温泉などその全てが素敵でした。そして何よりスタッフの皆様がホスピタリティに溢れていて私今回でここのファンになりました。いつかプライベートでもきたいなぁ(*´艸`*)と思う位。お客様も真剣に聞いてくださりアンケートにもとても嬉しいコメントをいっぱい残してくださいました。
今もユーストで録画配信してますので、もしよろしければご覧になってください!

☆☆こちら!


(「だいこんの花」ライブセッティングして下さった渡辺さんを囲んでパチリ)



そして次の日は、金刺くんのご縁で群馬県は伊勢崎市にて演奏。ここもまた予想よりたくさんのお客さんが来場くださり本当に嬉しかったです!会場は甘酒のにおいに包まれアットホームな雰囲気あっという間にライブ終了しました。両会場とも寒い中足をお運びくださり本当に有難うございました!!



さてさて山野安珠美ちゃんと金刺敬大くんとの初トリオライブ!!とはいうもののなぜかそんな気が全くしない旅はとても楽しかったです(^.^)。ただ不思議な事にあじゅも敬大くんも演奏やら打ち合わせやらで他の友達よりは会ってはいるものの、仕事以外の話はほぼすることは実はなかったりもしたので、今回は色んな話を移動中や食事中にできて、それもまた思い出深い旅になりました。


下の写真は「だいこんの花」で撮った写真。室礼も本当に素敵だったので、皆で写真取り合いっこしました。今年のアー写はこれにするかなー(*´艸`*)。

広告を非表示にする